連絡帳

日常を残すもの

2021-01-01から1年間の記事一覧

オリンピック

いざ始まれば、毎日見ちゃうし、 メダル取れたら嬉しいし、 いろいろありますが、頑張ってほしい。今日は野球だから早く仕事終わらせよ。 そんなことより、暑すぎる。 どうなってんだ地球よ。いつもより暑い気がする。 あれか、これが地球温暖化ってやつか。…

ぐへ。

私は世の皆様のブームについていけず、 凄く後に後れ馳せながらブームが到来しがち。鬼滅の刃もそう。 進撃の巨人もそう。 歌も映画もみんなそう。私 『○○、面白いよね!』 相手『あぁ、前流行ってたよね、それ。』 ↑ そんなこと言わなくてよくね? 面白いか…

最近の事

おはようございます。最近の事①仕事が急激に増えて辛い②鬼滅の刃に後れ馳せながらハマる③進撃の巨人を読み始めたが疲労により中断④お弁当箱を新調⑤寝つきが悪く眠りが浅い事を真剣に悩む以上です。 私は今日もなんとか1日を過ごして参ります。 おわり。

毎日

休みの日は1日がすぐ終わる。寝てる時間が長いから当たり前か。 なにかを考えてないと置いていかれる気がする。 あぁ、今日も終わるな。 やり残した事はなし。 いい1日だった。

頑張れない

頑張れない。 頭ではわかるのに体と心がついていかない。サボりなんだろうな。 今日頑張れないのに、 明日頑張れるわけがない。 そうだよね。 今日はシャンプー買い忘れないように。

説明なんぞない。

このブログについては、 なんの説明も必要ありません。日常を忘れないように、 忘れても思い出せるように、 ただ残すだけです。 .....おはようございます。もう夏はすぐそこだな。暗くなるニュースばかりだが、 少しでも前向きに生きていきたいものだ。今日…